忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:33 |
大阪店の住所は・・・
こんにちは。
皆様、やっと大阪店の住所が発表できます。

大阪市中央区石町2-1-7グリーンコーポラス303号

です。
大阪市営地下鉄や京阪電車の『天満橋』駅からは歩いて2分♪
ゆったりとした公園のすぐそばです。

皆様に早く来て頂ける様に
素敵な店作りをしますね!

来月中旬、開店予定です。

お楽しみに♪
PR

2007/03/10 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し
大阪のお部屋です
こんにちは。
前回のブログでご紹介していました大阪のお店です。
とは言いましても、神戸元町と同じように
今回もマンションの1室です。。
こちらは玄関からの廊下の写真です。
そしてその廊下に大きな押入れ(笑・・・)
突き当りには和室です。
その隣の洋室
そのまた隣の洋室。
そして、キッチンです。
キッチンから撮影しました、ダイニングと隣の洋室
真中にデーン!と大きな背中が見えますのは
ラベンダーヒルのHPにて、皆様に大変お世話になっております
ラベンダーヒル社長の増子でございます。

皆様、お気づきでしょうか?
そう!!このマンションは大変古い建物なんですよ。
でも造りが古いからでしょうか?とても頑丈です。
しかも、年数を感じさせないほど内装はキレイです。

今後、私たちでもっともっとオシャレで
皆様に愛されるように、お店作りを頑張っていきますね♪

2007/03/01 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し
スタッフがあつまりました。
昨日は東京から
皆様に電話などで大変お世話になっています『増子(マシコ)』が大阪に来ていまして
関西のスタッフ3人と合流して、食事会がありました。

大阪の物件探しをしたあとでしたので
大阪京橋のIMPの最上階の『燦』というお店で!

大阪の夜景を一望できて、横には大坂城がライトアップされていて
とっても、とっても綺麗でしたよ!!

このブログに載せようと思って写真をたくさん撮ってきたのですが
やはり、夜景の写真撮影は難しいですね・・・
全ての写真がブレていて
とても皆様にお見せできるものではなかったです。。スミマセン。

なかなかスタッフが集まり、ミーティングをすることが難しいので
昨日はとっても有意義な時間を過ごせました。

昼間はずっと行き詰っていた物件探しも行い
私の大好きな町の一つである『天満橋』をウロウロしてきました。

なかなか良い間取りの物件を探すことが出来たのですよ!!

元町ではお客様のご要望が多かったにも関わらず
あまりにも狭くて難しかった
お友達同士2人でのご予約・トリートメント♪

楽しみにしていてくださいね!
大阪では実現いたします!!

お部屋の中の写真は次回のお楽しみです。
ではまた!!

2007/02/27 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し
全くのスケルトンです

今日は物件探しです!見てください
本当のスケルトン状態!
コンクリートそのままで壁はブロック壁が丸出しです。
店舗用物件のメゾネットになっている珍しいタイプですね。
2階はこんな状態です。
ここまで、スケルトンになっていると
内装を作るとかなりな金額がかかりそうですね
でも、変化がとても楽しみです。
また、全てを自分たちの思ったように作れるという楽しみもありますね。
もしこちらに決定したなら、皆様この変化をぜひ楽しみにしていてくださいね。


2007/02/04 06:18 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し
あまりにも素敵なのです・・が。

こちらはJR天満駅の大通りに面したビルです。
この写真はエントランスのエレベーターの写真なのですが
とにかくピカピカ!空きはこちらの7階です。

上がってみますと、電気が点かなくて写真は少し暗めなのですが
とんでもない、とっても綺麗でした。
広さも18坪もあり、床を造りパーテーションで仕切ると
とっても贅沢な造りに仕上がりそうです。
でも、私には少し広すぎですね。

これはお部屋の窓から見た風景です。
梅田の観覧車やタワーマンション・有名なビルが見えていて
とっても気分がいいです。


2007/01/20 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]