忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:03 |
ティートゥリー
お久しぶりです。
最近はバタバタとしてしまい、なかなか当初の物件探しも出来ていませんでした。

こんな中で先日は主人にサロンでもしているホットストーンセラピーをトリートメントしてあげました。

実は主人は3週間近く、両目を腫らしていて病院からは『メバチコ』かな?なんて言われ
薬を飲んだり、目薬をさしたり・・・・細かい作業で目を酷使し大変な緊張感の有る仕事なので
疲れがたまっているのだろうと言われていたのですが、本当になかなか良くならずに
大変困っていました。
そんな中、家事を手伝って頂いているので感謝をこめてトリートメントに入ったのですが。

少しでも早く治ればいいな・・・とティートゥリーを少し加えて行ったのです。

もう時期的に治る時期にきていたのかもしれないですが
瞼の上のほうにゴリゴリした炎症があったのが、次の日起床すると
急にその塊が瞼の下の方に垂れ下がってきていて(垂れ下がりも大変邪魔そうでしたけど・・)
3日後にはもう枯れて、なくなってしまいました!!

なんだか嬉しくなって、最近はティートゥリーが大のお気に入りです!!
もともと、使いやすい精油ですものね。。
子供とのお風呂にもハチミツに混ぜて少~し入れたりと
バタバタした中でも、子供や家族との関わりは大切ですね。

皆様のお気に入りの精油は何ですか?
PR

2007/02/22 10:12 | Comments(0) | TrackBack() | アロマオイル

| HOME |
忍者ブログ[PR]