忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 00:36 |
お引越し2日目~
見て下さい、荷物の山!!
天満橋店に届き、さあ今から開梱作業の開始です!!
頑張るぞ~

少し出てきました。
セサミオイルや各種商品・ホットストーン用の玄武岩等など・・・

元町店で私たちスタッフを癒してくれていた
グリーン達もお引越ししてきました♪
お引越しの為に少し水やりを控えていたので、
シンナリしてしまっていたのですが、
お水をタップリあげて、シャキ~!!と
元気になってきました♪☆♪

こちらはパソコン・FAX電話・プリンター・デッキ類
まだつなげられていないので、
ほんとうにヒッソリ・・・。
明日には元気に動き出します!
ほんの少しのお休みを堪能していてね☆

明日は今日一日で終わりきらなかった片付けの続きです。
本当にお引越しって大変ですね~~。。。
スタッフ一同、普段の運動不足を痛感させられました(笑)
セラピストは体力勝負!!

明日も頑張りま~す!!
PR



2007/04/14 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | ラベンダーヒル大阪天満橋店

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開店と共に・・・ | HOME | アロマサロンのお引越しです♪>>
忍者ブログ[PR]