忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 07:00 |
もうすぐオープン♪
皆様!もうすぐ大阪天満橋店のオープンです!!
私たちスタッフは本当に西に東にと
準備に駆けずり回っていました(笑)
でも、もうそれも今週で終わり!!
神戸元町店を1年間可愛がって頂きまして、
本当にありがとうございます!!
大阪天満橋をオープンできますのも
本当に皆様のおかげです♪♪
HPも日々更新しています!是非見て下さいね!!
神戸元町店のHPよりもカッコ良くなりました。
http://lavenderhill-jwest.com/j_west_osaka/index.htm

少し分かりづらいですが
お部屋に照明も取り付けました!
ガラスシェードからもれる光がとっても綺麗です♪
以外に明るいので、トリートメント中は消しますけどね。
実は照明取り付けの時に問題発覚!!でして
一緒にいたスタッフとビックリしたのですが
お部屋の1つには壁にあるはずのスイッチが無い!!!
古いマンションだから?なのか
一般的な照明器具に付いるヒモで付けたり消したりするようになっているみたいです
でも、私たちが購入した照明器具はペンダントタイプで
ヒモが付いていないのです(笑)

で、またまたホームセンターに直行!!
天井に付いている照明用のコンセントとペンダントの取り付け金具の間に
『リモコン受信機』というものを設置!
すると、リモコン装置の付いていない照明器具でも
リモコンで操作できるんです!!

すごいですよね~今の時代!!
時代に感謝(笑)です♪
お店に来られた時には是非見て下さい!
私たちは澄ました顔で、リモコン操作していると思います(笑)

明日はやっとインナーストレンクスベッドが
天満橋店に入荷致します!
http://lavenderhill-jwest.com/inner_strength.html←インナーストレンクスベッドに関してはこちら♪
前回入荷分が、初期だった為なのか
少し不備があったのでアメリカから再入荷致しました!

お待ち頂いていますお客様!
明日、きちんと状態を確認して良好ならば
一番にご連絡させて頂きますね!!!

関西スタッフのブログも見て下さいね!http://lavenderhill-kobe.dreamblog.jp/
PR



2007/04/11 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | ラベンダーヒル大阪天満橋店

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ベッド入荷致しました♪ | HOME | 石を並べたりしました。>>
忍者ブログ[PR]