忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:52 |
ハーブティー

皆様はハーブティーってお好きですか?
私はハーブにこだわらず、ティーはほとんど好きです。

その中でも、自宅で好んで飲んでいるのはこのネトル&エルダーのブレンドされた
ハーブティーです。

ネトルは、とっても栄養が豊富なことで知られています。
ブレンドされているハーブはすべて、花粉の季節の強い味方なんです!
それぞれのハーブの力が混ざり合いシナジーを生み出します。
これからの花粉の季節を乗り切るために、その前から準備を始めましょう!!
栄養も豊富なハーブなので、なんとなく元気の出ない方にもお勧めなんですよ。

味は、ルイボスがベースとなっているそうです。
ルイボスは、紅茶のような香りで飲みやすくて、色もとても美しい琥珀色です。
毎日の食事や水分補給には、純粋なルイボスティーを息子も含めて
家族みんなで飲んでいます。
子供にはお茶に含まれるカフェインがあまり良くないと
息子が赤ちゃんの時に聞き、自宅のお茶は全てルイボスに変えたのです。

でも、このハーブティーはこれからの季節の為に!!
私は花粉症にはまだなっていないのですが
花粉症のヒドイ主人の為に、アレルギーを持っている息子の為に
マタマタ明日は我が身!!の私の為に(笑)
毎朝作って、みんなで飲んでいます☆

皆様、元気にこれからの季節を乗り切りましょうね~~

PR

2007/02/14 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | ハーブ

| HOME |
忍者ブログ[PR]