忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:16 |
神戸・元町店の近くでランチです♪

昨日はラベンダーヒル神戸元町店に入っておりました。
時間が少し取れたので、外へランチです♪
近所の『MADOMADO』というCAFEへ行きました。
エッグトーストのセットの看板にとっても惹かれて

チーズとバジルのトーストを頼みました
バジルの香りがプンプン~
皆様はバジルはお好きですか?
癖はあるかもしれませんが、私は又その癖が大好き!
バジルと各種チーズの香りを楽しみながら、頂きました。
とっても、重みのあるランチでしたが
セットに付いています『ディンブラのセイロンティ』を
しっかり濃い目に入れて、とっても美味しかったです。
ぜひ、神戸元町に行かれたときは立ち寄ってみてくださいね。

PR

2007/02/03 08:37 | Comments(0) | TrackBack() | 町並み
大阪天満宮を抜けると

天満天神繁昌亭大阪天満宮を抜けると、昨年オープンした『天満天神繁昌亭』があります。

この寄席が出来て南森町の商店街の人通りは3割もアップしたそうです!!
皆さんはもう行かれました?
私はまだ行っていません。
大阪産まれ・大阪育ちとしては行っておかなくてはいけませんよね!?
以外と?若い男性女性が来ていらっしゃるそうです。(私がそうだとはいいませんが・・・)


2007/01/20 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 町並み
南森町へいってきました。

大阪天満宮今日は少し足を南へ向けて、JR東西線の大阪天満宮駅(地下鉄南森町駅)周辺を歩いてきました。
『大阪天満宮』はご存知でしょうか?
大阪ではとても有名で夏の『天神祭り』はここを中心に行われています。
今日は平日でお昼過ぎだったのでとっても人は少なかったのですが、
お祭りの日やお正月は大変な人ごみで、なかなか中へ入れません。


2007/01/20 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 町並み

| HOME |
忍者ブログ[PR]