忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:23 |
大阪店開店準備です♪
大阪店開店日決定しました♪
2007年4月16日(月)です!!
ご予約や問い合わせは神戸元町店 078-331-3866 までご連絡下さいね。


神戸元町ではなかなか出来なかったメニューや
お友達同士お2人でのトリートメントも可能になります!!

皆様、今後とも関西のラベンダーヒルを応援!お願いいたします!!!

と決定もしましたので色々と開店準備を関西スタッフ総出で頑張っています。
照明や
間接照明や
商品棚などなど
まだまだ、カーテンや備品類など
始めはあまりたくさん揃えれませんが今後皆様のご意見も取り入れて
素敵なラベンダーヒルを作って行きたいと思います。

皆様にお会いできること、本当に楽しみです!
ではまたご報告させて頂きます♪




PR

2007/03/18 20:04 | Comments(0) | TrackBack() | ラベンダーヒル大阪天満橋店
大阪店の住所は・・・
こんにちは。
皆様、やっと大阪店の住所が発表できます。

大阪市中央区石町2-1-7グリーンコーポラス303号

です。
大阪市営地下鉄や京阪電車の『天満橋』駅からは歩いて2分♪
ゆったりとした公園のすぐそばです。

皆様に早く来て頂ける様に
素敵な店作りをしますね!

来月中旬、開店予定です。

お楽しみに♪

2007/03/10 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し
楽しいランチ♪
今日は楽しい楽しいランチのご紹介です。
元町はとってもオシャレで健康的なお店がたくさんあります。

今日はとっても小さな可愛い雑貨屋さんの2階にひっそり?とあったCafeです。

ナチュラルな輸入食器等が並んでいて、大阪店のディスプレイに参考になるかな?
と思って入ったお店なのですが
奥にランチの看板を見つけて早速入ってみました。

パンは天然酵母で作られたもので、あとほうれん草のキッシュ
エリンギのシチュー・にんじんとレーズンのサラダ♪
どれも、全て美味しく頂けましたが
私にとっての一番!!はこのパンです。
普通のフランスパンなのですが、温めて下さっていて天然酵母だから?
とっても甘みがあってサクサクしていて美味(びみ)でした~~♪

美味しい食べ物に出会うと、本当に幸せな気分になりますよね~~。

2007/03/03 11:13 | Comments(0) | TrackBack() | ラベンダーヒル神戸元町店
ご存知でしょうか???

今日はラベンダーヒル神戸元町店で大人気♪のホットストーンについてのお話です。
この昆布巻きのような機械ですが
これはサロンで扱っているストーンの研磨をする機械なのです。
場所は日本で無くアメリカのアリゾナの工場です。

見えますか?石が少し白っぽいのですが・・・
HPにも書いてあるのですが、
採取しました石をお肌に直接当てるために上の写真の機械で研磨をするのですが
その時に、セージなどのハーブを機械に入れて一緒にまわしているそうです。
なので、この白い粉?は研磨した石の粉ではなく
セージなどのハーブの粉なのです。

人工的に研磨する事で、自然に備わっている石のパワーが無くならない様、
またストーンの浄化も兼ねているのです。

お店に来られたときは是非手に取って見て下さいね。

石についてのHPはこちらです↓
http://www.lavenderhill-jwest.com/hotstone_basalt.html


2007/03/02 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | ラベンダーヒル神戸元町店
大阪のお部屋です
こんにちは。
前回のブログでご紹介していました大阪のお店です。
とは言いましても、神戸元町と同じように
今回もマンションの1室です。。
こちらは玄関からの廊下の写真です。
そしてその廊下に大きな押入れ(笑・・・)
突き当りには和室です。
その隣の洋室
そのまた隣の洋室。
そして、キッチンです。
キッチンから撮影しました、ダイニングと隣の洋室
真中にデーン!と大きな背中が見えますのは
ラベンダーヒルのHPにて、皆様に大変お世話になっております
ラベンダーヒル社長の増子でございます。

皆様、お気づきでしょうか?
そう!!このマンションは大変古い建物なんですよ。
でも造りが古いからでしょうか?とても頑丈です。
しかも、年数を感じさせないほど内装はキレイです。

今後、私たちでもっともっとオシャレで
皆様に愛されるように、お店作りを頑張っていきますね♪

2007/03/01 15:45 | Comments(0) | TrackBack() | お店探し

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]