忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 20:07 |
石を並べたりしました。
こんにちわー♪
大阪天満橋店も着々とお店らしくしています。
昨日はホットストーンも仕入れましたので、棚に並べてみました。
↑この写真はフェイシャル・サードアイ用です。
少し見づらいですが、
2つの石でフェイシャルをトリートメントして
小さな1つは体をトリートメントする時等に
第3の目(眉間)に置きます。
←これは大理石です。
とっても綺麗なんですよ。これは冷やして首や肩の凝りをほぐしていく物です。

こちらではたくさんのホットストーンを並べる事が出来ますので
色々と選んで頂けますよ♪

これは・・・????
実は襖です(笑)
上がそのままの物・下が私たちが張替えたものです。
こんな作業もしています。。

これはホットストーン用のアメリカ製の鍋なんです!!
アメリカ製なので変圧器が必要になりますが
大きな石も入り、ホットストーンのフルボディ用が2人分もいっぺんに
温める事が出来る優れもの!!
大阪天満橋店では2人同時のトリートメントも
出来る用に準備も出来ています!!

こちらはアースライト社製のスツールです
白木に白い張り地がとってもオシャレ♪
軽くてとっても使いやすそうです♪♪
こんな、アースライト社の小物類も展示して見て頂けるようになっています!

開店まで本当にもうすぐです♪

PR



2007/04/04 17:11 | Comments(0) | TrackBack() | ラベンダーヒル大阪天満橋店

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐオープン♪ | HOME | 商品棚です。>>
忍者ブログ[PR]